和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。923こと茨木國夫です。
お馴染みのお客様には、「和の國便り・復活号」が届いていることと存じます。
しかし手作業なので、発送ミスもあるかと存知ます。
「私に届いていない」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、お声かけください。


さて、数年ぶりに『洛風林帯展』を開催させて頂きます。
洛風林さんの帯の魅力は、着物とのコーディネートがとても愉しめます。
うしろ姿もとっても綺麗で、風合いも良いので締め心地も抜群です。

そして今回は、洛風林の堀江麗子さんも19日(土)・20日(日)お越しになります。
京都のはんなりを絵に書いたような麗子さんに会いに、ぜひお立ち寄りください。
それだけでも、豊かな時間を過ごせることこと請け合いです。(^_-)-☆

土曜日の夜は、弁慶で麗子さんを囲む会も開催いたします。
まだお席に若干の余裕がありますので、ご参加希望の方はお早めにお申し付けください。


「着物一枚に帯3本」、いや「着物一枚に帯7本」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
そのような時に洛風林さんの帯はひときわ輝きを放ち、そして重宝するでしょう!

まずは、あなた様の眼で見て、洛風林ワールドに浸ってください。
「こんな帯があるんだ~」と楽しんでください。。。
そもし気に入った帯があったら、ぜひ着物文化継承の為にもお買い求めくださーい♪


工芸帯地 洛風林 堀江麗子 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


━━◆━━━━━━━━━
工芸帯地
洛風林展

会 期:5月18日(木)~5月21日(月)
時 間:午前11時~午後7時
会 場:きものサロン和の國
    ☎096-359-0805
・・・・・・・・・・・・
≪洛風林社長 堀江麗子さんを囲む会≫
◆日時 5月19日(土)午後7時~
◆会場 ホテル日航7階「日本料理弁慶」
◆会費 15,000円
━━━━━━━━━◆━━

明日火曜日は「新月」でもあり、和の國の定休日でもあります。
また、明後日16日(水)よりどうぞよろしくお願いいたします。

そして、18日(木)~21日(月)の「洛風林展」には、ぜひお立ち寄りいただきます様、
心よりお願い申し上げます。
スタッフ一同、和の國でお待ちしています。

いつもありがとうございます。  拝



追伸:
17日(木)「TKU・英太郎のかたらんね」に再度、平成の歌姫こと緒方麻由子さんが再登場です。
「前回、お話そびれたので!」ということらしいです。
今度は、笑顔とともに、着付けのことをぐぐっと!! (^_-)-☆

僕も付録で出ると思いますが、、、
ぜひ画面いっぱいに広がる麻由子さんの笑顔を楽しみにしてください。