和の國ブログをご覧の皆さま、こんばんは。着付け大好き、緒方麻由子です。

1ヶ月/全4回の受講で、自分で着物が着られるようになる【着付け1ヶ月マスター講座】。12月講座の開講まで≪残り2日≫となりました。
そんな中、本日の午後、すぱいすをご覧になったいずみ様が『マスター講座の無料体験』にいらっしゃいました。

いずみ様は、幼少時代からお正月にお着物を着る習慣があられて、着付け師のおばさまにずっと着付けをお願いしていたそうです。だから「自分で着たことがなくて、どうなっているかが全くわかりません」とのことでした。

 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

帯結びの体験をなさってみてひと言、「すごいですね、本当に出来るんだ!」と嬉しいご感想をいただきました。早速、12月講座から着付けをスタートしていただくことに。お着物が着られるようになって「主人を驚かせたい!」そうです。今年のお正月は、『ご自分で』お着物を着てご主人様をびっくりさせられることと存じます・・・☆


まずは体験してみてから決めたい・・・という方におすすめの、『無料体験』サービス。お二人の方に体験していただきましたが、とても喜んでいただきました。
そこで、この度ウェブ上にも、『無料体験のお申し込みフォーム』を設置いたしました。
ご受講をお考えの方、お教室をお探しの方は、ぜひお気軽にお申し込みください。

お知り合いの方にシェアしていただけると、『着物で幸せ』の輪がもっともっと広がります!
来年1月の講座に向けて、まずは『無料体験』はいかがですか。どうぞよろしくお願いいたします。
詳しいお稽古内容は、こちらをご覧くださいませ。 ⇒⇒⇒着付け1ヶ月マスター講座について



明日火曜日は定休日、水曜日は【着付け1ヶ月マスター講座】12月講座がスタートいたします。木曜日は、大好評の【着付けエレガンス講座】の日です。こちらも、御予約がどんどん埋まっていておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。お稽古の最中も、和の國店内をカーテンで間仕切りして、通常営業スペースと着付けスペースを分けていますので、どうぞ気兼ねなくお出掛け下さいませ。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。どうぞ皆さま、暖かくしてお過ごしください。