和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。923こと茨木國夫です。
一昨日、菊池神社となりの城山公園で「初音」聞きました。
自宅から車を走らせ、今朝7時半頃、オークス通りから和の國に向かおうとしました。

どうやら、本日キャッスルの前に駐車場がオープンしたようです。
しかし、まだ朝なので一台も止まっていませんでした。。。
15分100円のようで、和の國前の駐車場は、30分200円なので同じ料金のようです。

店内の掃除など一段楽したので、実際に3階建て駐車場を見てきました。
3階は露天なので、雨天や夏場などは少々と思いつつも、
近場に203台止められる駐車場が出来て、本当に有難いと思いました。

ここの駐車場にも止めて、ぜひ和の國にお立ち寄りくださーい。
いや、和の國前の駐車場ならば駐車券をお渡しできますので、目の前にご駐車くださいね。
おかげ様で、渋滞も減り駐車場が「満」ということが解消できそうです。(*^_^*)

熊本ホテルキャッスル前 立体駐車場 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


熊本ホテルキャッスル前 立体駐車場 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

いつもありがとうございます。
三寒四温を繰り返し、春はもうそこまでやってきています。
季節の変わり目でもあります。
どうかお身体大切に、笑顔でお過ごしください。  拝