和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。茨木國夫です。
8日から始まった「訪問着と袋帯展」、おかげさまで、本当に良いご縁をいただいています。

「和の國さんの着物は、ホント品が良いですよね!」という言葉に眼を細めています。本当にありがたいことです。
上品で美しい着物に出会えること請け合いです。

叙勲・結婚披露宴・七五三・お宮参り・入学式・パーティなどなど
お祝い事のご予定はございませんか?
11日・月曜日まで開催中です。この機会にお立ち寄りください。




熊本県芸術功労者表彰式 上質な着物 上品な訪問着 熊本市中央区 着物専門店 和の國

上質な着物 上品な訪問着 熊本市中央区 着物専門店 和の國

さて、今日は今月5日に、ホテル日航熊本で熊本県芸術文化祭主催の「第56回県芸術文化祭前夜祭」が開催されました。その際に、文化・芸術分野で大きな功績をあげた県内在住の芸術功労者(80歳以上)が顕彰されました。
表彰者は14名。今日のお写真はその内のお一人で、お写真左から2番目のお客様です。

このような節目節目を大事に、地色も柄も上品な、縁起の良い吉祥文様の着物を着ていただくことは、式典の格もあがり日本の文化を大切にすることにも繋がります。
このような形で、お客様の幸せな人生のお手伝いをさせて頂くことは本当にありがたいことです。

いつも和の國ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
秋の夜長、心豊かにお過ごしください。 拝