和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。茨木國夫です。
いつも和の國ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
頑張ってブログも更新しておりますが、実は和の國のホームページもどんどん進化しております。

「和の國の『ホームページ』は、時々見よんね?」と、母に尋ねました。
「『ブログ』は、じーちゃんの見なっせて言いなるばってん。『ホームページ』は、いっちょん見らんたい。」とのことです。
山鹿市菊鹿町に住む…かみさんの母も同じようなことを言っていました。


そこで、今回は、トップ画面のスライドショーのところをブログにアップしてみました。
写真と合わせて、コメントもぜひ声に出して読んでくださいませんか…。
そして「この表現がもっと良い」とお感じになったことを、ぜひ教えてくださいませんか?

着物のある豊かな時間 熊本市中央区 着物専門店 わのくに




着物につつまれる幸せな時間 熊本市中央区 着物専門店 わのくに




夫婦で愉しむ着物ライフ 熊本市中央区 着物専門店 わのくに




かんたん着付けで休日を愉しむ 熊本市中央区 着物専門店 わのくに




上質きものでラグジュアリーな休日を 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


皆様とともに、「着物につつまれる豊かな暮らし」を創造できたらと思います。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。  拝
☎096-359-0805 11:00-19:00/火曜日定休




追伸:
明日・21日/土曜日と22日/日曜日、「上通り同仁堂ホール」にて、展示会が催されます。
場所は、鶴屋さんと和の國の丁度中間地点のような…足場の良い場所です。
主催は「京都・五条の木村」さん。筋の良い着物・帯を取り扱いされます。

消費者催事なので、たくさんの商品を気軽に見ることができます。
「先々のことも考え、チョッと着物を見てみたい」というお客様がいらっしゃいましたら、
どうぞご遠慮なく、和の國までお電話ください。

現地待ち合わせでも良し、和の國待ち合わせでもどちらでも大丈夫です。
芸術の秋、着物や季節の帯などを愛でる時間を作ってみませんか…。 
あなた様からのお電話、お待ちしていまーす。☆

ゆり女将携帯:☎090-8225-0987