和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。茨木國夫です。
一昨日、10月22日火曜日は、和の國の定休日。
お天気に恵まれましたので、チョッと紅葉を見に行ってきました。

日の出前は、まさに魔法の時間です。(^_-)-☆

久住登山 上質着物から豊かな暮らしのお手伝い 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


久住登山 上質着物から豊かな暮らしのお手伝い 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


久住登山 上質着物から豊かな暮らしのお手伝い 熊本市中央区 着物専門店 わのくに




久住登山 上質着物から豊かな暮らしのお手伝い 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

牧ノ戸峠〜星生山(ご来光)~北千里ヶ浜〜三俣山(お鉢周り)~牧ノ戸峠
4時35分 登山開始 ———————- 15時55分 下山完了。
19時00分 自宅到着(星生温泉にて汗を流し、菊池阿蘇スカイラインを通って)
万歩計 32.977歩。


おかげ様で、山にいだかれる至福の時間を過ごすことができました。
和の國では、ご一緒に着物につつまれる幸福な時間を過ごしましょう☆
いつも和の國ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
寒くなってまいりました。
どうか、暖かくしてお過ごしください。  拝