福幸手ぬぐい 赤 熊本市着物専門店 和の國

和の國ブログをご覧の皆さま、おはようございます。緒方麻由子です。
今朝は、とても気持ちの良い朝を迎えました。もよりのバス停から和の國まで歩いて出社する道中、あまりのここち良さに思わずスキップしたくなるようでした。

さて、先日より皆様にご好評いただいております『福幸手ぬぐい』ですが、熊本はもとより、全国各地から色々な形でご注文をいただき、心より感謝申し上げます。
この度、ブルーに加え、新しく『赤バージョン』が出来上がりました!真っ赤なトマトやすいか、阿蘇のあか牛、日本一の馬肉に新鮮な赤い鯛・・・火の国くまもとを象徴する、【くまもとの赤】をイメージしています。

ブルータイプは、暑い時期に涼しさを感じて…【くまもとの赤】タイプは、これからの季節に向けて温かみのある色合いで…。
季節に合わせてお使いいただくのもまた一つの楽しみ方かなと思います。
ぜひ【くまもとの赤】の福幸手ぬぐいをお手元に置いてくださいませんか。。

ご注文は、お電話、FAXでもお受付いたしております。
また、『福幸手ぬぐい』くまもとの赤バージョンは、こちらからもお求めいただけます。
⇒⇒⇒ 福幸手ぬぐい~くまもとの赤~購入ページへ

本日もお付き合いいただき、ありがとうございます。
明日まで、和の國では『礼装きもの相談会』を開催中です。お天気も良くなってまいりました。お出掛けのご予定に、和の國も加えて頂ければ幸いです。
今日も、健やかな一日をお過ごしくださいませ。。