和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。923こと茨木國夫です。
今日は、熊本城マラソンの日です。
昨年僕も初めて参加したフルマラソン。かみさんが、ゴール直前のところの応援で、
「本当にびっくりした。あんな、元気な姿で戻ってきたので。。。」とのことでした。

思い出話に花を咲かせながら、「復興チャレンジファンラン」の応援をさせて頂きました。
3km参加人数1500名。仮装をなさったり、楽しんで走っていらっしゃる方がたくさんでした。
その中で、ひときわ目を引いたのが、芸能人の間寛平ちゃんでした。

TKUテレビ熊本(渡辺俊一郎カメラマン)の前で、しっかりとギャグも披露してくれました。
最後尾は、なんと御年100歳の中園末夫さんです。
100歳でマラソンに参加なんて凄すぎです。しびれました。。。

熊本城マラソン2018 上質着物から豊かなくらしのお手伝い 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


熊本城マラソン2018 上質着物から豊かなくらしのお手伝い 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


僕は、フルマラソンのゴール間近の所に応援にも行きますが、お店は通常通り営業しています。
いつもありがとうございます。
今日も佳き一日をお過ごしください。


熊本城マラソン2018 上質着物から豊かなくらしのお手伝い 熊本市中央区 着物専門店 わのくに
ゴール手前のYMCAの上り坂辺りでは、梅の花がほころんでいました。
春もゴール間近です。(^_-)-☆