和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。923こと茨木國夫です。
ほんの少しずつ街にも明かりが戻ってきているような日々です。
お変わりございませんでしょうか。。。

と言いつつも、ご無沙汰してブログ発信せずに本当に申し訳ございません。
ご存知のように「アマスク」を発売させていただいて、ラインニュースやヤフーニュースに載ったりしていることで、未だに全国からご注文を頂いています。

ご注文いただいているのはとてもありがたいことなのですが、正直、ご注文が多く生産が追いついていない状態です。
順番にお送りしているのですが、お待ちいただいている全国の皆さま、本当に申し訳ございません。
和の國をご贔屓のお客様も、あと数日、どうかお待ちくださいませ。



マスクの生産はオートメーションではなく、一つ一つが手作りなので、頑張っていただいているものの、出来上がる個数に限りがあるのが現状です。
マスクが月・水・金の週3回上がってきますが、首を長くして待っています。
今日は、助っ人として菊池本店から恵美子さんも来てもらっています。
午後7時まで中央郵便局に持ち込むと、九州県内であれば明日到着予定です。

一度お持ちいただいて、午後の部が午後5時頃持参いただく予定なのでこれから2時間が勝負です。
到着と同時に下記の仕事が待っています。

1)表面・裏面のアマビエ押し
2)表面・裏面のアマビエをアイロンで定着
3)2枚1セットとしてビニールに入れ、しおりも同封
4)用意していた宛名封筒に納品書/請求書を入れて、個数をチェックし入れる。
5)ノリづけする。
6)最終受付が午後7時までとなった熊本中央郵便局に持参。(^^)


今現在、一ヶ月ほどお待ちいただいておりますが少しでも早くおとどけできますようにガンバリマス。どうか引き続きよろしくお願いいたします。
今日のお写真は、和島漆器仏壇店さんより頂戴したハガキです。
「アマビエ仏壇」で全国的にも人気を博してらっしゃるようです。

目に見えない不安がいっぱいだからこそ、
小さなことに感謝しながら歩んでいきたいものです。


追伸:
無事110セットお送りできました。
恵美子さん、麻由子さん、カミさんのサクサク3人衆に加え、僕もおまけでした。(^_-)-☆

日曜日は、夏のお着物お見立てのご予約を頂いています。
カミさんのきもの姿も久々の予定です。!(^^)!
一歩ずつ、変わらぬ毎日が訪れますように…。

アマスク アマビエマスク 熊本市中央区 着物専門店 わのくに