こんにちは。茨木ゆりです。
これから今年の梅雨末期の雨だそうです。
いよいよ本格的な夏が間近となってきています。

昨日は、オンラインにて浴衣をお求めいただきました。





和の國のお馴染みのかずみさまから、先日「本染め」の浴衣…伸びやかで気品のある、素敵な柄の浴衣のご用命をいただきました。とても気に入ってくださり、京都の大学4回生でいらっしゃる…「娘にも作ってあげよう!」という事でした。

お約束の11時半になり、ひかりさまにあらかじめ雰囲気に合わせてご用意していた浴衣をご覧頂きました。その中から、レモンイエローの浴衣を気に入っていただきました。

呉服屋といえば古い体質のようですが、こういった機会を与えてくださるかずみさまに、この場をお借りして心より感謝申し上げます。お客様が私たちを成長させてくれます。本当に、本当にありがたいことです。



追記:
かずみさまに上記の記事を書かせていただいた旨をお伝えしました。
早速にご返信いただいたその内容も、ありがたいメッセージでした。

━━◆━━━━━━━━━
和の國さんの新しい挑戦に協力できて私達も嬉しいです。
ひかりに「リモートでの浴衣選びは難しかった?」と聞きましたら、
「いや、難しくはないよ!」
「顔に当てれないのはあるけど、対面でもリモートでも選ばない物は多分同じ」だそうです(笑)。
今の子は慣れてるんですねぇ。
━━━━━━━━◆━━━

お客様のお声は、私たちの想像を超えていて、今後の励みになりました。

明日・明後日はどのようにお過ごしの予定でしょうか。
ご充実の佳きお時間をお過ごしください。。。
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。