熊本城マラソン2017まで、あと一ヶ月となりました。
昨日は、A4の大きさの封書が届き、詳細などが書いてありました。
だからでしょうか???
今朝は、熊本城マラソンの夢で目が覚めた…茨木國夫です。

ゴールを目指し出発しましたが、なかなか先に進みません。
お蕎麦屋さん・お寿司屋さんなどが、走るコースに軒を連ねているからです。
店員:「食べていきなっせ!」
ボク:「いや、走らないといけないので。。。」
店員:「大丈夫、大丈夫、少しだけなので!!」
ボク:「そうですか? では少しだけ。。。」

ゆえに皆に追い越されますが、上機嫌です。
最後尾にいるバスが迫ってきています。
そのバスと競争しては、勝って喜んでいる僕がいます。。。
丁度、ハーフ(21キロ)のところで目が覚めました。

後半は、今日見るのでしょうか。。。(^_-)-☆

追伸:
左ひざに爆弾を抱えながら、ノンアルコールの日々は続いています。
過日、茶道の宗郁先生がお越しになり・・・
「ひざはね、この3つのストレッチで治るようになりましたよ!」と・・・教えていただきました。
ボクもそのストレッチを続けて一週間、ついに小走りができるようになりました。!(^^)!