和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。923こと茨木國夫です。
「祝賀御列(おんれつ)の儀」では、日本国民が旗を振って大歓声でしたね。
平和で素晴らしい世の中だと、改めて思いました。 日本、万歳!!

今日は、令和1年11月11日、一並びのいい日でした。
そのような中、「熊本商工会議所創立140周年記念式典」に参加してきました。
ありがたいことに、和の國は「創業100周年以上会員企業」の表彰を受けました。
またそのことについては、後日アップしたいと思っています。



それから、YouTubeの動画はコツコツと水面下で頑張っています。
染織家の関美穂子さんの動画をアップしたかったのですが、アップアップ💦です。
麻由子さんが3連休明けの13日・水曜日になりそうです。

お月様が、日ごとにまん丸になってきましたね。
明日が「満月」だそうです。
今、ここに生きてこられることに感謝をして過ごしたいと思います。


いつもありがとうございます。
今日の写真は、本場奄美泥大島紬に関美穂子さんの型絵染です。
和の國らしい、コーディネートかと存じます。

今週もありがとうございました。
また13日・水曜日からどうぞよろしくお願いいたします。
「紬と名古屋帯展」は、11月15日~18日です。お待ちしています。

紬のきもの 本場奄美大島紬 関美穂子 型絵染帯 熊本市中央区 着物専門店 わのくに