和の國ブログをご覧の皆さま、こんばんは。着付けアドバイザーの、緒方麻由子です。
昨日は、和の國着付け教室【おさらいコース】の日でしたが、お教室は女将さんにお任せして・・・、私は森都心プラザで催された「動画作成の勉強会」に行って参りました。

熊本の中華料理 釜聖麺屋 長嶺 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

福岡からの先生だったのですが、iPhoneやiPadのことなどとてもお詳しくて、勉強になりました。おっしゃっていたのが、『お店のアピールをどれだけお店側から言うよりも、お客様自身のお声や笑顔が、説得力があってGood!』ということでした。

そこで、和の國でも、まずは【和の國着付け教室】にスポットを当てた動画を、一つ作成・YouTubeにアップしてみました。
リンクを添付いたしますので、よろしければご覧いただければ幸いです^^

そして、下記の動画のご感想を教えて頂いたり、このような動画にご出演頂いて和の國を盛り上げていただければ、とっても嬉しいです。

YouTube動画はこちらからご覧いただけます。



来週12/20(木)は、今年最後の【おさらいコースの日】です。ご予約も、少しずつ埋まってきております。今年の“着付け納め”に、いかがでしょうか。。どうぞ皆様のご参加をお待ちしております。

本日も、お付き合いいただき、ありがとうございました。
日が落ちると、体感温度がぐっと下がりますね。。どうぞ皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。