和の國着付け教室 1ヶ月マスターコース 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

和の國ブログをご覧の皆さま、こんにちは。着付けアドバイザー・緒方麻由子です。
さて、本日は國さんとTKU「かたらんね」に出演させていただきました。今回は、告知のセリフがあり、とても緊張していましたが、何とか無事に終えることができました。
下記は、今日お話させていただいた部分です。宜しければお付き合いくださいませ。

━━◆━━━━━━━━━
今年で創業102年を迎える、きものサロン和の國は、
「人に愛(会い)、社会に徳を。」という想いのもと、
日本で一番着物を着ている専門家としての誇りを胸に、
着る度に好きになる和の國着物を通して、
お客様と着物に携わるすべての人々の豊かさを追求しています。

着物愛好家を増やすためにも、
和の國では、着付け1DAYコースのレッスンを行っています。
難しいと思われがちな着付けですが、
豊富な経験をもとに、多くの流派の良いところをギュッとひとまとめにして、たった1日5時間の集中レッスンで着物が着られるようになるプログラムを組みました。
料金は、お道具を含めて30,000円です。
予約制となっており、随時行っております。
和の國からのサポートとして、レッスン後1ヶ月間は3回の無料レッスンがご受講できますので、安心してご来店ください。

「1DAYコース」の他に、「1ヶ月コース」もご用意しておりますので、ご自分のペースでレッスンを進めていただけます。
━━━━━━━━◆━━━
和の國着付け教室 1ヶ月マスターコース 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

毎日の放送の運営側、現場のナマ感など、テレビ業界の新鮮な空気感を味わうことが出来ました。
また、今日は「減塩メニュー」の特集があり、試食タイムもあったので、美味しいものもいただけて、とてもいい経験をさせていただきました。
國さんからは、「やっぱり麻由子さんは食べ物に縁があるみたいですね…!?」と言われました(笑)

さてさて・・・、夜7時からは、着付け教室夜の部がスタートいたします。
今日は仲良しじゅんこ様とみちえ様のペアです。楽しいお教室となりそうです^^
本日も、お付き合いいただき、ありがとうございました。
また明日から、皆様のご来店を心よりお待ちしております。