和の國ブログをご覧の皆さま、こんにちは。着付けコンシェルジュの緒方麻由子です。
先日からお伝えしていましたリニューアル版「かんたん着付けDVD」が、ようやく完成し、
今日、和の國の元へ届きました。
本日より、店頭に並ぶ他、新たにネットショップでもお取扱いできるようになりました。

今回の着付けDVDは、『礼装きもの≪袋帯編≫』と『趣味きもの≪名古屋帯編≫』の二本立てになっており、それぞれ着付けのご要望により販売させていただきます。
「シンプルな道具と手順。」「はやく着られる。」「着ていて、らく。」「着付けは、もっと楽にできますよ。」・・・というメッセージが随所に込められたDVDとなっております。

和の國ブログをご覧の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


私もわずか1ヶ月で着物が着られるようになりました 着付け1ヶ月マスター講座 礼装きもの・袋帯の着付け DVD学習 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

私もわずか1ヶ月で着物が着られるようになりました 着付け1ヶ月マスター講座 礼装きもの・袋帯の着付け DVD学習 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


【着付けを初めて学ぶ方へ】
◆かんたん着付けDVD 礼装きもの≪袋帯編≫
お友達の結婚式に・・・お子様の入卒式に・・・パーティーに・・・着物を着てお出かけしたい方。
訪問着や附下げなどの礼装きものと袋帯の着付けをマスターしたい方におすすめです。
価格:3,240円

 ・和の國ネットショップ ⇒⇒ かんたん着付けDVD 礼装きもの≪袋帯編≫へ

【着物通(気軽に着物を楽しみたい)方へ】
◆かんたん着付けDVD 趣味きもの≪名古屋帯編≫
休日にお着物を着て、街ブラやお食事を楽しみたい方。
博多座や歌舞伎座などに、着物でおでかけしたい方。
結城紬や大島紬などの趣味のきものと名古屋帯の着付けをマスターしたい方におすすめです。
価格:3,240円

 ・和の國ネットショップ ⇒⇒ かんたん着付けDVD 趣味きもの≪名古屋帯編≫へ

◆【発売記念特別価格】お得なセットもご用意いたしました。
かんたん着付けDVD『礼装きもの≪袋帯編≫』と、『趣味きもの≪名古屋帯編』の2本をセットにして、5,400円で販売させていただきます。

 ・和の國ネットショップ ⇒⇒ かんたん着付けDVD 2本セットへ

お着物を愛する人の復習用に・・・、または教科書代わりに・・・、お手元に常備いただけると、きっとお役に立てることと存じます!
お求めは、直接ご来店いただくか、お電話・メール・FAXでもお受付いたします。お一人でも多くの着物愛好家の皆さまへ、このDVDが届きますように・・・。

☎和の國:096-359-0805
FAX:096-359-0807
メール:info@wanokuni.com


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
母の日の明日も、どうか健やかな一日をお過ごしくださいませ。