YouTube 熊本市中央区 きものサロン和の國

和の國ファミリーの皆さま、こんばんは。着物923こと茨木國夫でございます!
昨日は、「立冬」でした。二十四節気に「冬」という文字が出てくるのと裏腹に温かい日々が続いています。
明日の雨を境に、温度もグッと下がってきそうで、紅葉前線も南下してくるでしょう。。。

さて今日は、「茨木國夫『きもの宣言』記念講演会」、会場変更のお知らせです😅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【和の國ブログ:10月24日付】
12月3日に「パレアホール」での小生の30周年記念講演会です!
催事のご案内と一緒にA5のチラシを同封させていただいていましたら、早速のお申し込みも頂戴しありがたいです。
ただ、会場が300名収容なので、勝手にプレッシャーを感じています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と書かせていただきました。
実際、300名の会場は、ボクにとってハードルが高すぎました。
千思万考する中、「会場を小さくしたら?」との声も頂きました。

そこで、早速、パレア会場を検索しました。
すると、10階のパレアホール横の「第7会議室」が、運良く空いていました。
予定していたホールのすぐ隣で、収容人数は50名です。

そんなこんなで会場を変更して、リトライ中です。部屋は変われど、「着物ってすごいモノです。尊いものです。ご一緒に着物文化を守り育んでいきましょう!」という思いに、一ミリの変わりはありません☺️

和の國ブログをご覧の皆さま、暮れのお忙しい日かとも思いますが、お時間こじ開けて、12月3日午後2時〜、ご参加、応援いただければ嬉しく、ありがたく思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

             和の國 茨木國夫   ☎️090-3600-9495