熊本市中央区 着物専門店 わのくに 緒方麻由子

和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。923こと茨木國夫です。
立春を過ぎて春が近づいているような、木の芽起こしの雨となっていますが、お変わりございませんでしょうか?
そのような中、変わったのは麻由子さんです。(^_-)-☆

麻由子さんは、月に一度の3連休があるのですが、1/19-21でした。
22日水曜日、8時前から出社されてお掃除よりスタートしました。
しかし、何か物静かでお腹が痛そう、、、
このビルの2階にある女性専用の内科「フォーシーズン」さんで診察を受けられました。

病名は、なんと「胃腸炎」とのことでした。
気分が優れなかったり、時にお腹が痛かったりされたようですが、持ち前の笑顔で頑張ってくれました。
キリキリとした痛みなどを伴ったようですが、その代償は◎でした。

やせられて、一瞬誰か分からない程でしたか…?
ちなみに、入社当時の麻由子さんです。。。
www.wanokuni.com/blog/50753140/009aec51-s/
マル秘写真はこちら。







キャッシュレス決済 PayPay ペイペイ 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

進化するってとっても良いことだと思います。
和の國も、どんどん進化しています。
その一つが「PayPay(ペイペイ)」によるお支払ができることです。

実は、そのお支払ができるようになって1~2ヶ月経ちました。
チョッと僕は出かけていたのですが、昨日その機会が訪れたようです。
PayPayでのお支払いは一回50万円まで、利用可能額はひと月200万円までOKらしいです。。

高額商品をお求め頂いたT.Mさんは、今回だけでは無理のようです。
土・日が基本お休みだそうで、今後4週連続でお立ち寄りいただけるとの事です♪
和の國は基本的に、お客様がご契約いただいた日にカードなどで決済していただくのが一般的ですが、「ユニークなお支払方法だな~」と思ったところでした。


明日は和の國は定休日ですが、かみさんは料理教室、
僕は現役リポーター「阿部祐二」さんの講演を聞きに行く予定です。
定休日ですが、午後4時にはありがたいご来店のご予約もいただいています。

また、29日・水曜日からどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。  拝