和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。923こと茨木國夫です。
昨日・火曜日は和の國は定休日です。
大分県の野尻の「みつまた」がキレイという情報もありましたが、
かみさんはお昼に入学式の着付け。僕もお昼から一つ用事がありました。

そこで、近場の「鞍岳/1118m」に早朝よりソロで森林浴に出かけてきました。
約3時間強、新芽が伸びたマイナスイオンの世界は目にも優しく、心豊かになります。
天空に響き渡るウグイスの音色も、しびれるほどです。
一人ではもったいないと、カメラに収めてきました。

また、夕刻は、菊鹿町でかみさんとワラビ狩りをしました。
そこでも、ウグイスの歌声を聴くことができました。
朝に夕に・・・身体全体が解き放たれていくような誠にゆかしい時間でした。(*^_^*)




和の國は本日水曜日よりスタートし、午前中から着付け1ヶ月マスターコースがスタート。
麻由子さん、かみさん、それぞれの受講生の方に熱心にお伝えしていいムードです。
麻由子さんの着付けの実力は、驚くほど!!
先日も、お客様からウグイスの音色のようなお声を頂きました。

━━◆━━━━━━━━━
おはようございます。
昨日は着替えまでお手伝い頂いて、ホントにありがとうございます。
相当歩き回りましたが、着崩れもせず、苦しくもなく、快適でした!
またよろしくお願いいたします。
ゆうこ様からでした♪♪
━━━━━━━━◆━━━

お客様が、着物で豊かな時間を過ごしていただけることが何よりの喜びです。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。  拝