和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。茨木國夫です。
「清明」の声を聞くとともに、春爛漫となりました。
この陽気に、まだ僕の身体がついていっていないような気がしています。(^_-)-☆

さて「和の國では、動画で着物や日本の良さなどをお伝えしよう。」と、一念発起中。
目指すは、前人未到の着物YouTuberです。
どうか和の國ブログをご覧の皆さまで、『きもの日本一923』を育ててください♪

下記は、まだ和の國ブログで紹介していなかった動画です。
ぜひこの中から、少しでも興味のある動画をご覧ください。
そして「高評価ボタン」や、「チャンネル登録」をしていただけるととっても嬉しいです。














それから、YouTuberを目指すには、僕のキャラ立ちも大事になってくると思います。
社内会議(女将・まゆチャン・僕)で、似顔絵もあった方が良いということになりました。
そこで、な・なんと、、、まずはゆり女将がサンプルを書いてみました。

動画再生の、最初の画像(サムネイル)などに使いたいと思っています。
和の國ブログをご覧の皆さまで、似顔絵が描ける方いらっしゃいませんか?
ぜひ、くにさんキャラ作りをの一翼をになっていただけらとっても嬉しいです。

きもの日本一くにさん YouTuber 似顔絵 イラスト 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


どうぞよろしくお願いいたします。