着物マスクケース マクアケ Makuake クラウドファンディング 着物専門店 和の國

和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。923こと茨木國夫です。
熊本南部では、甚大な被害がでているようですね。
被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

お得意様も水害に合われていて、「着物SOS」との連絡が入りました。
雨次第ですが、明日にでも長靴とビニール袋持参で、お伺いしようと思っています。


そのような中、「何としてでも、着物の職人さんを守りたい!」と思い、立ち上げたプロジェクト。多用途の『着物マスクケース』のクラウドファンディングが、明日七夕の夜・7月7日午後7時、Makuakeからスタートします!

クラファン初挑戦でしたが、やっと明日リリース出来る運びとなりました!
また、OPENしましたらリンク先などアップの予定です。
応援していただければとても嬉しく思います。 拝

下記は、カンタンな使い方の動画です。
クリックして見てください。

▶︎7日(火)の夜7時から、ご覧になることができます。
Makuakeのプロジェクトページはこちら。

着物マスクケース マクアケ Makuake クラウドファンディング 着物専門店 和の國

本降りの雨、いやそれ以上の、、、
どうかお身体大切にお過ごしください。  拝