着物マスクケース マクアケ Makuake クラウドファンディング 着物専門店 和の國


和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。923こと茨木國夫です。
今日はムシムシ感は少なく、過ごしやすい一日でした。
お住まいの地域はいかがでしたでしょうか・・・。

そのような中、今日は、和の國便りの臨時号とでも言いましょうか…。
「新商品『着物マスクケース』についての経緯やその商品の内容」をA4用紙に印刷したお手紙を作成し、お送りさせていただきました。

その際には、菊池本店の恵美子さんにも和の國に来てもらっての作業でした。
それぞれ分担して、オートメーションのような感じで、最後は あーちゃんのスタンプを押してもらっています。
しかし、お手紙の印刷が間に合わず、発送完了とまではいきませんでした。

ご贔屓の熊本の皆さまには明日・4日、遠方の皆さまには月曜日に到着予定。仕入先さんにも「和の國は元気に頑張っています!」との気持ちを込めてお送りさせて頂く予定です。
雨模様ですが、郵便物を気にかけて頂くと有難いです。

今回初めて、クラウドファンディングに挑戦していますが、新しいモノを生み出すには少しエネルギーもいります。でも仕事を通していろんなことが経験できるので、ありがたいな~と思います。
着物マスクケースOPENまで、あと4日…。
小学校時の運動会前日のような微妙な緊張感が漂い始めました。

また、クラファンの応援購入のことなどについては、追ってお話させていただきます。
いつもありがとうございます。
明日もまた、変わらぬ良い一日でありますように…。  拝