和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。923こと茨木國夫です。
本日10月15日は、地元・菊池では「新宮(しんみや)さん」と言って、毎年菊池神社のお祭りがあります。僕の小さいころから曜日に関係なく10月15日と決まっていて、それは今も変わりません。

お昼前、84歳の母に電話したら「散らし寿司」と「のっぺ汁」を作ってお供えしたそうです。
僕の要件は、クラウドファンディング第二弾のスタートがお昼12時なので、「神様・仏様にお明かりをつけてください」のお願いでした。!(^^)!



 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

ご神仏のお加護があったでしょう。
無事にクラウドファンディングのサイトがオープンいたしました!
『【新商品】着物職人を守りたい!創業104年の呉服店が作った超シンプルなマスク入れ』プロジェクトです。これからが本番ですが、まずはスタート台に乗ることが出来たので正直ホッとしています。

今日から始まったばかりです。
ぜひ、ご覧ください♪ 
https://www.makuake.com/project/wanokuni/

今現在、23名のサポーターの皆さまに、計13万円のご支援をいただいています。
本当にありがたいです。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。


追伸:
「お昼に、そのサイトに入ったけど断念した!3回もトライしたけど、Lineからが難しいね!」
とのことでした💦
その時は、ぜひ和の國にご一報ください。こちらで代理購入させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。