上質着物から豊かなくらしのお手伝い 泥大島紬 桜文様の名古屋帯 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


和の國ブログをご覧の皆さま、こんにちは。着付けアドバイザー・緒方麻由子です。
3月17日号のリビング新聞30ページ『リビング読者だけのお得を集めました』特集ページに、【無料着付け体験】のことを掲載していただきました。

━━━━━━━━◆━━━

無料!話題の着付け体験会

「こんなに簡単!?」和の國流着付け

さまざまなシーンで重宝する着物を多くの女性に着てほしい――
そんな思いから誕生した和の國流着付け。数ある流派や着付け方法を研究し生まれた、「誰でも簡単にできる!」と話題のシンプル着付けです。
短期間で着付けを学びたい人は、右記開催の着付け体験会に参加してみませんか?1ヶ月で着られるようになる着付け教室も実施中です。自宅に眠っている着物をステキに着こなしましょう!

着物に少しでも興味がある人はぜひ
リビング読者だけ!【無料】着付け体験会
・開催日・・・3/21(水・祝)、3/23(金)10:30~12:00
・定員・・・各日4人

━━◆━━━━━━━━━

昨日から配布されているようで、早速ご予約のお電話が続々!21日(水・祝)、23日(金)とも、残りわずかです。ぜひ、お早めのご連絡をよろしくお願いいたします。皆さまの周りの方に着付けにご興味のある方がいらっしゃれば、「こんな体験会があるみたいよ!」とおすすめいただければ幸いです。


さて、今日は木曜月3回の【和の國着付け教室/着付けスタンダードコース】開催中です。14時からの午後の部では、ゆきこ様、あゆみ様とご一緒にお稽古いたしました。ゆきこ様は今日、お着物姿でお帰りになりました。お稽古を始められて2ヶ月、初めてのチャレンジで、「お着物で運転するの、緊張します!」とおっしゃっていましたが、お見送りしたときの楽しそうなお顔が印象的でした。

19時からは、夜の部を開催いたします。お仕事を終えてからご参加してくださる・・・熱心な皆さまと、楽しく着付けのレッスンができるのが楽しみです♪



和の國着付け教室は、大きく3つのコースから成ります。
①【1ヶ月(ひとつき)マスターコース】、②【スタンダードコース】、③【100分パーソナルコース】です。和の國着付け教室のご受講生様、及び和の國のお得意様は、毎月第3日曜日の【着付け&ランチ会】もございます。今月は18日(日)です。
ご質問やご予約などは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(和の國☎096-359-0805)
 ⇒⇒⇒和の國着付け教室の情報は、こちらからご覧くださいませ。


本日も、お付き合いいただき、ありがとうございました。
明日もどうぞ、すこやかな一日をお過ごしくださいませ。