YouTube 熊本市中央区 きものサロン和の國

和の國ファミリーの皆さま、こんにちは。着物923こと茨木國夫でございます!
10月も今日で終わり。まばたきを2〜3回したら今月が終わってしまった!というほどではないけれど、月日の経つのが本当に早く感じます。

10月は、展示会を開催したり、県外のお客様からのご注文をお受けしたりと、とてもとても充実した日々を過ごすことができました。本当におかげさまです。ありがとうございます。


また、「月いち着物の会」。今月は、美術館でのひとときを4名様で過ごすことができました。
ご参加の皆さまの笑顔はもちろんのことですが、実は人が苦手なカミさんも「楽しかった〜🎵」と言って帰ってきたのには驚きました。
そして、美術館よりお戻りになった後、街に繰り出されたり、それぞれの着物タイムを過ごされました☺️
人生は、同じ出来事をどう喜ぶか?、どう楽しめるか?、そしてどう感謝できるか?という言葉が降りてきました〜♪  はい!!

来月は、11月26日(日)、午前11時〜、in和の國です。
最初の1時間は、着物に強くなり教養が深まる時間。そして、お昼は和の國で、幕の内でも食べながら、わいわいと雅やかな時間を過ごしたいと思います。
ブログをご覧の皆さま、お気軽にご参加なさいませんか。。。
▪️参加費1,000円。着物姿だと500円。
※和の國で、ゆり女将に着付けしてもらってのご参加もOKですよ😀




さて今日は定休日ですが、朝イチの飛行機(7時35分発)で、大阪へ向かっています。
阿蘇山の噴煙もほとんど上がっておらず、とても穏やかです。
(このブログはラウンジ。そして機内で書いています)




さて、毎月初めには、恒例の「YouTube」ライブを開催しています。
今月は、京都出張と重なるために、1日ではなく、11月2日(木)午後8時〜(約1時間)です。
おかげさまで、今回が8回目。今回も「着物のこと」や「季節のこと」、そして「着物Q&A」の3部構成の予定です。

ご覧の皆さまは、お顔出しなさることもなく、画面越しにお気軽に見ていただくことができます。
その際に応援コメントなどいただければ、と〜っても嬉しいです☺️
11月2日(木)午後7時58分になりましたら、こちらをクリックして数分お待ちください。



いつもありがとうございます。