YouTube 熊本市中央区 きものサロン和の國

和の國ファミリーの皆さま、こんにちは。着物923こと茨木國夫でございます!
今日は霜降ですね。そうこうしているうちに、昨日までの催事も終わり、正直ホ〜ッとしています。
大盛況、満員御礼と間ではいかないにしても、催事にお越しくださった皆さま、そして記念にとご縁を結んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。この場をお借りして心より感謝申し上げます。

また、温かいメールやお電話などもとても嬉しかったです。
加えて、ボクが約30年前に、菊池郡市をお振袖新規営業していた時のお嬢さんが、「今度、娘が成人式だから、私のを着せます!」と、なんと親子でお越しになったりしました。「きもの宣言」した頃を思い出し、心もほっこりしました。

本日火曜日は定休日ですが、カミさんは、息つく暇もなく月に一度のお稽古日。
ボクは、京都からの応援商品の返送準備も完了し、あとは佐川急便さんを待つのみです。
ある面、ここまでが一仕事。ひとまず完了宣言!です☺️



さて、茨木國夫『きもの宣言』30周年のイベントも終了かと思いきや、大きな大きな山が迫ってきています。
それは、12月3日に「パレアホール」での小生の30周年記念講演会です!
催事のご案内と一緒にA5のチラシを同封させていただいていましたら、早速のお申し込みも頂戴しありがたいです。
ただ、会場が300名収容なので、勝手にプレッシャーを感じています。

こちらの本格的なお誘いは今から。
「何ごとにも挑戦!」というのが、ボクのライフワークでもあります。
カミさんと笑顔で頑張ってまいりますので、引き続き、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

いつもありがとうございます!