和の國ブログをご覧の皆様、こんにちは!着付けコーチの緒方麻由子です。
世の中の動きは色々ありますが、、、和の國メンバーはいつも通り元気です^^
皆様、4月最初の土曜日をいかがお過ごしでしょうか。

今日のランチタイム、元NHKがあったところの千葉城公園でプチお花見をしました。
いいお天気続きのおかげで、桜の花も日毎に増えて、今まさに見頃を迎えています。
今日は少し風があり、散る花びらがなんともまた美しかったです。

桜の下で一句詠んでみました。「うららかな 午後のひととき さくら色」
…どうもお目よごしでございました。(大女将さん、ぜひ添削をお願い致します☺️🌸)

大阪市立美術館 フェルメール展 着物専門店 和の國


和の國では、今皆様に楽しんでいただける様な動画を配信しています♪
今日は、おかみさんと國さんの動画をアップいたしました。
お家にいる時間が長くなっている方も、たくさんいらっしゃると思います。
和の國のYouTubeチャンネル「着物いちばん」「日本いちばん」で、ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです✨



國さんの動画をみて、今を一日一日大切に過ごしたいな、と思った次第です。
そんな私は、明日から3連休をいただきました!貴重な連休を、有意義に過ごしたいと思います♪
どうぞ皆様が、いっときでも心安らぐお時間を過ごされますように…。