和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。923こと茨木國夫です。
和の國は、本日水曜日が一週間のスタートとなりました。
私たちの住む九州地方では、梅雨入り宣言が出されていますね。
観測史上2番めに早いようですが、雨音とともに季節は移り変わっていきます!

梅雨の備えや、夏支度は進んでいますか?
雨を喜んでいる紫陽花の花も彩ってきましたね。
早朝より一枝頂き、早速デカンタに活けてみました。

室礼 紫陽花 熊本市中央区 着物専門店 わのくに




今日、ポストを覗いたら、美しいキモノの夏号が届いていました!!
早速封を開け、まずはパラパラとめくりました。
前回同様、冊子の風合いがとっても良く嬉しくなりました。

作成なさる方々は、どれだけのお時間と労力を費やされたのでしょう。。。
季節の折々に届く、季刊着物冊子・・・。
着物の啓蒙活動の貢献度は計り知れません。

広告を出したり、衣装提供する小売店も減ってきている中での
変わらぬ発刊に、心より感謝申し上げます。
これから5年、10年と、続いていきますように・・・。

和の國も着物専門店として、
これから5年、10年と、続いていきますように、
ご愛顧のほど、お願い申し上げます。


明日は、雨模様ですが、和の國でクラッシックを聴きながら
ゆっくりと「美しいキモノ」の本でもご覧になりませんか。。。
和菓子にお抹茶をご用意して、お待ちしています。

いつもありがとうございます!

美しいキモノ 熊本市中央区 着物専門店 わのくに