こんにちは。茨木ゆりです。
朝晩冷え込んできました。体調の変化はございませんか。
我が家は、早速、父にストーブを出してもらいました。

さて、今日は主人の還暦イベントのお知らせです。
赤いちゃんちゃんこと赤い帽子に満面の笑みの主人です。  笑

10月のご挨拶  熊本市中央区 着物専門店 わのくに


昨今の状況により「着物を着る機会がないです。」というお声を頂いていました。
そこで、11月23日(火・祝)に熊本ホテルキャッスルにて、「和の國・茨木國夫の還暦パーティ」を予定していました。

しかしながらコロナの現状をかんがみまして、趣向を変えて、下記の通り少人数にて開催させて頂くことと致しました。
7コマありますが、複数参加も大歓迎です。
色々とご考慮もあろうかと存じますが、ご都合をつけてご参加いただけましたら、ありがたく嬉しく思います。

━━◆━━━━━━━━━
11月の予定です。
①18日(木):和の國サロン/14時~16時/和の國にて/会費¥2,000-
②19日(金):和の國サロン/14時~16時/和の國にて/会費¥2,000-

③21日(日):ランチ会/11時半~13時半:ホテル日航熊本レ・セレブリテ/会費¥8,000- 
④21日(日):和の國サロン/14時~16時/和の國にて/会費¥2,000-
※皇室ご用達・染の仕入先(京正・那須修社長)もご参加いただきます。③④両方参加可

⑤23日(火祝):ランチ会/11時半~13時半:ホテル日航熊本レ・セレブリテ/会費¥8,000-
⑥23日(火祝):和の國サロン/14時~16時/和の國にて/会費¥2,000-
※上質な織物の仕入先(室町の加納・加納荘五郎社長)もご参加いただきます。⑤⑥両方参加可
 
⑦28日(日)オンライン和の國還暦パーティ/10時~11時半 /会費¥1,000-
それぞれのご自宅にて。 

28日(日)はオンライン上のパーティです。ZOOMという今流行のビデオ通話を使います。
ZOOM未経験の方もサポートさせていただきます。ぜひ、お気軽にご参加ください。
━━━━━━━━◆━━━

ご質問など、お気軽におたずねくださいませ。
少人数制です。もしかすると満席になる可能性があります。
ご参加できそうなものがありましたら、私の携帯か、LINEにてご連絡いただければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆり携帯:090-8225-0987
ゆりLINE:3255yuri