YouTube 熊本市中央区 きものサロン和の國

和の國ファミリーの皆さま、こんばんは。着物923こと茨木國夫でございます!
ブログ、プチお休みしていて申し訳ございません。。。
しかしながら、毎日やることたくさんです☺️

数日前は、お客様ご夫妻でクルーズ旅行に出かけられるとのことで、ご主人様のお着物一式のご縁をいただきました。
20代の頃、横浜〜香港〜グアム(⇨✈️で羽田)の船旅を経験した身としては、前のめりになるお話でした。モーニングなどではなく、日本男性らしく、着物でパーティなどご参加なさるお姿を想像しながら、ボクも嬉しくなりました。

さて、昨日のことYouTube動画をアップいたしました。
お客様インタビューで、素敵な訪問着をお召しいただいています。
タイトルは、【ずっと着続けたい訪問着】です。
ぜひクリックして見てみてください。


それから、小生の講演会まであと5日となりました。
今、大急ぎで、スライドを作成中です。。。
自分自身を振り返るのに、とても良い機会となっています☺️

12月3日の講演会の会場は、54名収容です。
おかげさまで、満席まであと数席となりました。
最後のお願いです‼️ ぜひ、応援していただけませんか?



いつもありがとうございます。
明日、火曜日は定休日ですが、店に入って仕事を追いつく予定です。
かみさんは、月に一度の料理教室です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
何かございましたら、お気軽にご一報ください。

      茨木國夫/着物923 ☎️090-3600-9495