和の國ブログをご覧の皆様、こんにちは。着付けコーチの緒方麻由子です。
昨夜、二十四節気メールを珍しく私が担当させていただきました。はい、本当に珍しいことです…😅
と言うのも、和の國で最近取り組んでいる、「クラウドファンディング/着物マスクケース」について、國さんの【着物の職人さんを守りたい】と言う思いを1本の動画にまとめたからです。

5分半ほどのお時間ですが、「へぇ〜、そんな思いで作られたんだ!」と、あっという間に見てしまえる動画になっていると思います。
ぜひ、ご覧いただき、「着物マスクケース」が、どんな思いで誕生したのかを多くの方に知っていただきたいです✨





こちらは、「着物マスクケース」が、元々はこんな着物になるはずでした…と言うことを、着物姿を通じてご紹介しております。
素敵な着物姿がたくさん見られる動画です、こちらもぜひご覧いただけたらと思います👍





昨日のブログでは、女将さんの「着物マスクケースにかける思い」を掲載いたしました。今日は、それを新たな1本の動画にしようと準備が進行中です。
それぞれが信念を持って取り組んでいるプロジェクトです。私でも、「女将さんって、お着物に対してそんな風に思っていらしたんだ。」と思うことがたくさんありました。

和の國が発信する色々なことを通じて、和の國が「着物のことが大好きで、着物のことに真剣です!」と言うことを感じていただけたら嬉しいです。
今日までたくさんの方にご支援いただいております。本当にありがとうございます!

Makuake(マクアケ)でのプロジェクトも、残り37日となりました。最後まで、駆け抜けたいと思います!引き続き、どうぞよろしくお願いたします。
 ▶️Makuakeのプロジェクトページはこちら。


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
雨の一日となりそうですね。皆様が心穏やかに過ごせますように・・・。