皆さまこんばんは。
朝早くから出てきて、やっとメドもつきました。ホッ
自分自身の仕事の処理能力を超えてますので、小さなミスもあったり、プリンターがいうこときいてくれなかったりしましたが、なんとか乗り切れそうです。
21時を廻ってますので、今日の和の國滞在時間は半日以上となります・・・。

でも、娘も朝から手伝ってくれたし、もちろんスタッフ(末永・鋤先)も朝早くから夜も遅くまで頑張ってくれています。
ほんとに有難いことですが、もうちょっと段取りよくしなきゃなって反省させられます。
いつものことながら、案内状作成には時間がとられてしまいます。
今回、「洛風林」のご案内ですが、ほんと一生懸命書きました。
明後日にはお手元に届くかと思います。
しっかり読んで下さい。
また応援もして下さい。

明日はお茶のお稽古日です。
こちらの方も、しっかり学んで美意識を高めていきたいものです。
ほんとウンウン唸りながらの…超充実の4日間でした。
今日はぐっすりと休めそうです。(^o^)/   茨木國夫