皆さま おはようございます。
目に若葉・・・、美しい一日がスタートしました。
おかげ様で今朝も4時半には目が覚めました。
どうしてでしょうね・・・。
なんか目覚まし時計もいらない日々が続いております。!(^^)!

さて、昨日は作家展3日目、おかげ様で127名のお客様にご覧頂きました。
有難いことに10時過ぎから午後5時過ぎまで、お客様が途切れることが全くありませんでした。
家内も私もお昼抜きで、今までお腹周りに蓄えがある私にとっては、かえってダイエットが出来ていいのかもしれません。(笑)

ご来店いただいたお客様の中で、「私たちの事を考えていただきながら、自信というか背景というか、そういったしっかりしたものがあってお勧めいだだけるから安心で、また本当にお着物を愛していらっしゃるのが伝わって来ます。」という有難いご意見もいただきましたし、またこだわりの手仕事の染織品をお求めいただいたりもしました。
本当にほんとうに・・・有難い事でございます。

そんな「染織工芸作家展」も、早いもので今日を含め残り3日間です。
ぜひ、ご覧下さいね。
心より、お待ち申し上げます。
それから、ボランティアスタッフですが、土曜日は手を上げていただきました。(^o^)/
どなた様か、日曜日お手伝いいただけませんか?
お気軽に、090-3600-9495茨木國夫携帯までご一報下さい。
いろんな事で、お待ち申し上げます。