皆さまこんにちは。
聞いて下さい、PBですがブートキャンプダイエットのことを!!
一週間、カリキュラムに従い・・・、声を出し汗だくだくになりながら頑張りました。

結果は、体重:微増???
    ウエスト:ー5cm
ウエストが5cm細くなったのは良かったですが、このダイエットをやっておけば痩せると思い、安心してお酒を飲んだので、体重微増とは・・・。ほんと、トホホの世界です。
1~3日までは体が悲鳴をあげていて、正直しんどかったです。
社交ダンスやストレッチや、毎朝散歩しているおかげでしょうか・・・? 
以外や以外、4日目あたりから、体の凝りもなくなりました・・・。
なんとか乗り切り・・・、今思えば楽しくやれましたよ~。
(家内曰く)「もう一週、続ける??」 
(國夫)「えっ、ちょっと待って!!」        ・・・って感じです。

ご存知のように普段はきものの生活ですが、「体を動かし、汗をかくのが凄く好きなんだな~。」って改めて感じました。
途中でドロップアウトすることもなく、一週間続いたことは、我ながらパチパチです。
今日は祝杯かな???
今後は、お酒を控えめにして、続けていけば良いのですが・・・。(^o^)/
いろんな経験を積みながら、真の大人になれるよう・・・笑顔で頑張ります。
                          感謝・合掌   茨木國夫