皆様こんばんは。
遅い時間の書き込みになってしまいました。

今日は朝早くから福岡出張でしたが、24節気の一つ「小満」と共に、往路3D映像の若葉~深緑を愛でることが出来ました。
家内は『前結び・きもの学院・和の國』の講師としてお昼前から和の國に入ったみたいで、「皆さんご熱心で、雰囲気もとても良い!!」って、疲れを吹き飛ばす笑顔で言ってました。(^o^)/

ほんと、月曜日は名目は定休日ですが、何やら行事が目白押しで、嬉し~~い事・・・です。
正直なところ・・・睡眠不足か?? ただ今、チョッとほろ酔い加減です・・・。
「酒は百薬の長」と申しますが、PBでは期待値を超えないよう・・・徳を重ねていきたいものです。
                    茨木國夫