和の國ブログをご覧の皆さま
おはようございます。
昨日は、展示会の案内状がなんとか出来上がりました。
正直・・・ホッ~としています。

しかししかし、新たに最新版のマメ本プレゼントを予定しているので、「道を求めて・・・。」を、来週の水曜日までに仕上げなければなりません。
自分で決めたものの・・・心地よいプレッシャーと戦っています。
ちなみにその目次は、「よしもと大好き」・「染織の至宝・・・加納織物」・「ルネ・ラリックの輝き」・「目からウロコの…帯結び」・「一石五鳥の・・・熊本きのこ会」・「世界の美…洛風林」・「洋画って素晴らしい」・「京都で運動会」・・・などを掲載する予定です。
ある程度イメージが膨らんでいるものもあれば、今からっていうのもあります。
ほんと、何でも頑張るしかないですね。

私は、茶道の用(鹿児島青年部のお茶会)で鹿児島に一泊で行ってきます。
お店は、家内がスタッフのみんなと笑顔でお待ちしているそうですよ。(^o^)/
あなた様は、どんな週末をお過しでしょうか・・・?
彩り豊かな週末に乾杯!!              茨木國夫