こんばんは。。。
お昼は、明日が「郁葉会」のお茶会の為、先生宅にお迎えにいき、白川公園のお茶室で準備がありました。

そして午後2時からは、熊本県伝統工芸館2階会議室で、「くまもと歴史文化倶楽部」の例会がありましたので、作務衣から和服に急ぎ着替えて出向きました。
今回の内容は、「永青文庫の見どころについて」講師:吉丸良治世話人代表のお話で、それはそれは含蓄のある…いいお話を聞かせていただきました。

そして午後3時半頃お店に帰ると、常連さんが2組・・・、午後7時近くまでお過ごしいただきましたよぉ~。
お茶一服頂き、今から、お店の整理などなど…です。
おっと、横から「文庫底もいっぱいあるよ~。」との声!!!
ほんのチョ~ッとバテ気味ですが、お客様の笑顔を思い浮かべると、そんなことはいってられません。

さあ、今から頑張ろう!!
笑顔でファイトです。!(^^)!

さあ、今から頑張ろう!!
笑顔でファイトです。!(^^)!