38f9209d.JPG皆さま今晩は。
和の國スタッフ、渡辺です。

本日はダンススタジオ・B-P.zy! Dance Company(ビープジィーダンスカンパニー)を経営されている山田真由美さまがお越し下さいました。

スタイルも良く、また笑顔も素敵な真由美さま。
日本文化を知らずして、西洋ダンスは出来ないと、「国づくり&人づくり」の団体にも所属し、ダンスも通じて日本文化をも広めようとされています。

話を聞いていますとこちらも元気を頂きました(^^)
ニューイヤーコンサートの応援もして頂けるとの事。本当に有り難い限りです。

本日は、代表は朝から税理士さんの所へ寄られ、お店へ入るまでにコミュニティーボードへコンサートのポスターを貼りつつ、お店に入ったらまた直ぐに熊本の企業の社長様方へコンサートの告知を・・・と目まぐるしく、精力的に動かれています。
その間、電話にて指示も入り、奥様との見事な連携プレーで仕事を一つ一つこなされていらっしゃいます(^^) 今もまさにお電話が!!

コンサート当日まで、あと2週間となって参りました。まだまだご存じでない方々へも告知をして、皆様にお越しいただき、感動をして頂くべく全速力で走り続けて参ります。
この2週間、熊本のあちらこちらで代表を筆頭に、和の國メンバーが動いていると思いますので、見かけられましたらお声掛け下さいませ♪ 

本日もありがとうございます。
染織工芸サロン 和の國 スタッフ:渡邊綾子