こんばんは、茨木ゆりです。

お写真は、ご自分で着付けられたお着物姿の薫さまです。
本日職場の方の結婚式ということで、ご自宅でお着物を着付けられたのですが、会場がホテル日航熊本ということもあり、「一度見て下さい。。。」と、お立寄りいただきました。

そもそも薫さまはお着物にご興味はお持ちでらして、ちょうど1年前、ご自身のおめでたい記念の日の為に、お着物を新調しよう…と、当店にお越しいただき、その後「自分でお着物が着れるようになれば、良いですね~」と、着付けを始められました。

お勤めの関係で、なかなかお稽古も頻繁にはお越しいただけない薫さまでしたが、ご家庭でのお稽古も熱心にされ、早くからお着物姿、夏は浴衣を楽しんでいらっしゃいました。

結婚式を控え、今週24日の着付け教室に、ホント…久しぶりにご参加いただいてましたが、「結局その後、お稽古できませんでした~」とおっしゃりながらも、お見事なお着物姿ですよね。
とってもお似合いで、素敵で~す。

お着物姿を拝見させていただけることも、本当にうれしいことです。

一人でも多くの皆さまに、素敵なお着物をより簡単に、より早く着付けることが出来られるように、更に頑張りたいと思いました。

本日も、ありがとうございました。