皆さま、ご無沙汰しております。茨木ゆりです。
おかげ様で「初心者のきもの展」が好評を博しております。
また和の國では、月刊アレコレという小冊子をお取扱いしております。
103号をご覧になったお客様から、「ふくれ織り半衿」についてお尋ね・ご注文がございましたので、この場を借りて、皆さまへご紹介させていただきます。

ふくれ織りの半衿 熊本市着物専門店 和の國

和の國では、通常5,000円前後でお取扱いしております「ふくれ織り半衿」ですが、アレコレ扱いのこちらの商品は、3,800円とお得です。
ウール・木綿・絣柄以外のお着物(特に、訪問着、附下げ、小紋、芝崎圭一さん、横山俊一郎さんのお着物など)には全て合わせていただけます。半衿と足袋は「白」ですとお着物姿をきれいにまとめてくれます。はんなりおしゃれで、やさしく・・・、白でいて、豪華に・・・。
上品なオシャレを楽しむには、ピッタリのお品だと思います。

そこで、アレコレさんにお尋ねしてみましたところ・・・
大好評につき一旦売り切れとなりましたが、只今再生産・加工中で、今月末には出来上がってくるそうで、今ご予約をいただければ、4月の頭には皆さまのお手元にお届け出来るそうです。
柄は5種類、各3,800円ですが、ご注文があったのが、左中央の「タイムズスクエア」です。たまたまですが、ご注文頂いたお二人共同じ柄だったので、その柄が人気なのかなって思ったりしました。
とてもお得ですので、この機会にお試しなさいませんか。。もしご希望の方は、和の國までお申し込みくださいませ。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
明日は、きもの着付け教室の日です。賑やかな一日となりそうです。ぜひお時間取れたらお出かけくださいませ。
きもの初心者アドバイザー 茨木ゆり 090-8225-0987