皆さま、こんにちは!“和の國2年生”の緒方麻由子です(*^ω^*)
只今、和の國では27日(日)までの催事、「初心者のきもの展」を開催中です。

着物に興味があるけど、まだ抵抗がある・・・とおっしゃる方に多いのは、お値段の心配です。
「一式そろえるとなると、おいくらぐらいなのか、見当もつきません・・・」
「きっと、ケタが二つ三つ違うのかも・・・」
このように思っていらっしゃる方も少なくないと聞きます。。

そんな、「きもの初心者」の方に朗報です!!
只今、和の國で開催中の「初心者のきもの展」では、
自宅で洗える普段着の木綿のきもの・帯・襦袢(じゅばん)・帯揚げ・帯〆がセットで8万円~販売しています。
実際、「きものがこのお値段で手に入るなんて!」と驚きの声も多数いただいております。
ここで少し、木綿のきものと楽しい名古屋帯をご紹介いたします(*^_^*)
きもの初心者 熊本市
(木綿のきもの ¥39,800-~)

きもの初心者 熊本市
(木綿名古屋帯 ¥15,800-~)

全て、お仕立て上がりのお値段ですので、安心してお買い物して頂けると思います^^
きもの・帯共に、柄行も楽しくて、拝見しているだけでワクワクします!
私も木綿のおきものを持っているのですが、袖を通すたびに、柔らかくなってきて、また自分の身体に沿ってきて、とても気持ちがいいと感じます・・・(*^_^*)
お写真だけではとてもお伝えできませんので、ぜひぜひ和の國へ足をお運び頂き、実際に手に取ってご覧頂きたく存じます。
ブログをご覧の皆さまの周りに、きものにご興味がある方がいらっしゃれば、ぜひとも和の國で開催中の「初心者のきもの展」のことをお口添えいただければとても嬉しいです♪

【女性限定】和の國だより、メールマガジン好評配信中です♪
ご登録はこちらから♪

明日も、皆さまの笑顔でいっぱいの1日になりますように!