和の國ファミリーのみなさま、こんにちは。923こと茨木國夫です。
3連休の中日、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今日は、24節気の一つ「小雪」です。

北国から雪の便りが届いてくる季節です。。。
寒さは一気にやってきます。冬支度はお早めに!
「こゆき」と呼ばずに「しょうせつ」というのも、日本人ならではの感性ですね。


さて、クラウドファンディングのマイページの「活動レポート」に麻由子さんが、下記の内容を投稿しました。良かったらお付き合いください。


━━◆━━━━━━━━━
『ぱたん』プロジェクトを応援してくださる皆様、いつもありがとうございます‍^^
今日は、ちょっとびっくりしたこと(!)をご紹介させてください。

先日発行された着物雑誌「ハースト婦人画報社/美しいキモノ冬号」のあるページに、
『ぱたん/上質小紋【あみ目】』と、お色違いの着物が掲載されていました!
本来は、このように着物として仕立てられるものなんです。
そのイメージをよりお伝えできるのが嬉しくて、
『ぱたん』とモデルさんのツーショットを撮影してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こうしてみると、“着物姿 × 『ぱたん』”という組み合わせもバッチリですね★

プロジェクトも、残り約3週間です。
人気のタイプは、お得なタイプから残り個数が少なくなってきています!
ぜひ、お見逃しのないように、引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

美しいキモノ2020冬号 和の國 熊本市中央区

美しいキモノ2020冬号 和の國 熊本市中央区

美しいキモノ2020冬号 和の國 熊本市中央区

いつもありがとうございます。