いつも和の國ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
高級マスクケースの嬉しいお便りが続々と届いています。。。
良かったらお付き合いください。

クラウドファンディング 着物マスクケース 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

━━◆━━━━━━━━━
“気持ち”がしっかり入った物は、力がありますね。
茨木さまの寄り添えるお人柄に、少しでも寄り添えたら嬉しいです。
  順子さまより 

━━◆━━━━━━━━━
年を重ねると、こんなのが良いよね!
何でもいいじゃない。柄も綺麗に合わせてあってホント素敵!
  和子さまより

━━◆━━━━━━━━━
とても綺麗です。良すぎてなかなか普段には使いづらい気がしますが、
医師会のような、ちょっとかしこまったようなところで使います。
一つ良いのを持っていると、いざと言う時安心ですね♡
  みか先生より

━━◆━━━━━━━━━
マスク入れも紬の素朴感と高級感がなんとも素敵ですね。
化粧箱📦にまで入れていただきありがとう御座います😊
大事に使わせていただきます🤗❣️
  和美さまより

━━◆━━━━━━━━━
今日、マスクケースが届来ました。正に、芸術品❣️
渋い表地とポップな内側にドキッとします。
手にとると温かさが伝わりますね😊大切に使います。
マスクケースのYouTube、拝見しました^ – ^。
これを機に國さんの活動がますます広がるといいですね。
  ゆうこ様より

━━◆━━━━━━━━━
思った以上に素敵でした。
こんな立派な桐箱入りでびっくりしました。
期待していたより良かったです。
  由美さまより

━━◆━━━━━━━━━
桐箱入りで立派ね。マスク入れにはもったいないぐらい素敵よ。
入れるところもたくさんあって、色々使えて楽しそう。
  三津子さまより

━━◆━━━━━━━━━
和の國らしさがつまったものでした。
アイデアにもびっくりしました。
  ひろこ様より

━━◆━━━━━━━━━
マスクケース受け取りました。
全てが丁寧で綺麗で、ニコニコしてしまいました✨
ケースには大切なものをしまおうと思っています。
  英子さまより

━━◆━━━━━━━━━
大変気に入っています。
クオリティーが非常に高いなという気がします。
使いやすさもそうですし、せっかく良いものを手に入れたので、
これをきっかけに、できたら着物も着ながらこれも使いたいと思います。
  今坂社長より/NHK熊本「クマロク!」9月9日放映より



引き続き、応援よろしくお願いいたします。

クラウドファンディング 高級マスクケース 熊本市中央区 着物専門店 わのくに