和の國ファミリーの皆さま、こんばんは。茨木國夫です。
先日より「増税前の大感謝祭」は、満員御礼のちょっと前ぐらいでした。
お求め頂いたり、ご注文や着付けのご予約などもありました。
ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございます。

そのような中、「着物ラグビーボール」が、話題沸騰中です!!
熊本日日新聞さんの取材を皮切りに、TKUさん、RKKさん、KKTさん、KABさんの民放4社から取材をいただきました。その中で、生放送が二つ、過日感謝祭最終日が取材日となりました。

それぞれのTVさんで、光の当て方・準備(打ち合わせ)の仕方などなど違いがあります。
僕もこれから動画を配信していこうという思いがあるので、その違いなども勉強になってとってもありがたかったです。

良かったら、下記をクリックしてご覧ください。






加えて、先日より「熊本ホテルキャッスル」さんのフロントには、ラグビーボールを置かせていただいているのですが、本日より、「ホテル日航熊本」さんのフロントにも展示させていただくようになりました。
ハイクラスのホテルに着物ボール。。。本当に、ありがたいことです。

和の國のお客様の中には、「着物ラグビーボールは、日本ならではの究極のおもてなし」とおっしゃっる方もいらっしゃいす。
日本ならではの高い高い美意識が、世界に広まればいいな〜と思います。

「熊本から世界へ」と言う事になれば、ボク飛び上がります!!!

ラグビーW杯 着物ラグビーボール 熊本市中央区 着物専門店 わのくに


ラグビーW杯 着物ラグビーボール 熊本市中央区 着物専門店 わのくに

いつもありがとうございます。
ヤンチャな和の國ですか、どうかこれからもよろしくお願いいたします。  拝