和の國ブログをご覧の皆さま、こんばんは。着付けコーチ(ご依頼、お待ちしております💡)、緒方麻由子です。

暦の上の季節はもう冬。年々、お肌の乾燥が気になる緒方です。特に手のカサカサ!ストッキングなど、カサカサで引っかけてしまうので、いつもヒヤヒヤしています。どなたか、効果抜群のハンドクリーム、ご存知ありませんか…私、毎冬ハンドクリーム難民です。。



先週、女将さんとご近所さんの「岡田珈琲さん」にお邪魔してまいりました。
ずばり!「マスクのおうち™️『ぱたん』」使用シーンを動画撮影するためです。
実際に使っている様子がわかれば、イメージしていただきやすいかなと思い、日常のカジュアルなシーンで撮影してみました。

岡田珈琲さんの美味しいコーヒー、ケーキをセット、ロケーションはバッチリ!カメラマンはおかみさん、出演は主役『ぱたん/みさやま紬ver』、そしてサブキャラ緒方です😅笑

私が実際に普段使っているバッグを使って撮影してみました。
小さめ&収納力が低い(!)バッグなのですが、『ぱたん』はスリムな作りなので、十分出し入れできました。最近は、小さめバッグが流行りなので、おすすめです💡

クラウドファンディングでご予約を受け付けておりますので、いますぐにはお渡しできないのですが、予定では12月中旬以降のお届けとなりそうです。時期的には「クリスマスプレゼント🎄」にもぴったり!実際にそのようなお客様もいらっしゃいます^^(奥様と妹様への贈り物だそうです🎅)

ネットお申し込みは、こちらから → ★マスクのおうち『ぱたん』
また、和の國に直接お電話などいただきますと、代理購入もさせていただきます。お気軽にお声かけくださいませ。

個人的には、やはり閉じるときの音がお気に入りです。「ぱたん」と良い音がしますよ♪
本格的な冬を迎える前に、ぜひ和の國に実物をご覧にいらしてくださいませ☺️
ブログをご覧のあなた様のバッグにも、一つ。『ぱたん』と一緒にお出かけなさいませんか。。



本日も、お付き合いいただきありがとうございました。
朝晩のみならず、日中も冷えるようになりましたね・・どうぞご自愛くださいませ🍀