和の國ブログをご覧の皆さま、こんにちは。茨木ゆりです。
このところ心地良い風を感じる熊本です。
30℃以上の日々から、急に秋らしい気候になり、昨日からさすがに秋の装いを意識する気分になりました。そこで私は、長襦袢の半衿・帯・帯揚げ・帯〆を秋・冬物にいたしました。



さて今日は、和の國初入荷のバッグのご紹介をさせていただきます。

熊本市中央区 着物専門店 わのくに 着物用バッグ 

パールピンク色の帆布生地のシンプルなバッグです。
マチ巾もあり、かぶせタイプのシンプルなフォルムです。
撥水加工がされており、裏側に外ポケットがついています。
バッグの中身も、とてもスッキリしているので収納が便利です。



熊本市中央区 着物専門店 わのくに 着物用バッグ 

こちらは、がま口タイプのバッグです。
乳白色のスエード生地で、上品な洋柄模様がほどこされています。
がま口を開けると、両サイドに小さめの内ポケットがついています。


どちらも和・洋兼用で使えそうなバッグで、とても可愛らしく、おしゃれなバッグです。
フォーマルから、セミフォーマル、お出かけ着に合わせて持てるバッグです。
詳しいことは、お電話でも大丈夫ですので、何なりとお尋ねくださいませ。

本日もご覧頂きまして誠にありがとうございます。
雨も やんでいる熊本市内です。どうぞ、素敵な休日をお過ごしくださいませ。

茨木ゆり携帯
090-8225-0987