和の國ブログをご覧の皆さま、こんにちは。着付けコーチ・緒方麻由子です。
風が出てきて、いくらか過ごしやすい金曜日の夕方です。皆様おかわりございませんか?
先日、3連休をいただいた時に、祖母宅の草取りなどを手伝ったのですが、いつの間にかセミが鳴かなくなっていて、あぁ季節は確実に巡っているんだなぁと感じたところでした。


さて。本日は私から、動画の紹介をさせてください。
【和の國着付け教室】では、これまで、たくさんのご卒業生の方に、ご感想をいただいてまいりました。その時々で、ブログなどでご紹介してまいりましたが、この度、私の代読という形で、ご感想を紹介させていただくムービーを作りました。

どれも素敵なご感想ばかりです。改めて、ありがたいお役目をいただいてるのだと実感いたします。着付け教室をお探しの方にも、ぜひ見ていただきたい「生のお声」です。
YouTubeにアップさせていただいたので、(大変お恥ずかしいのですが・・・)下記のリンクから、よろしければお付き合いくださいませ。

ちなみに、明日14日(土)と、16日(月・祝)は、着付け1回コースのご予約が入っております!秋になって、着付けを始めたいという方がまた増えてきて、大変嬉しいことです☆



そして、もう1本。
國さんの京都出張動画「着物通なら覗いてみたい!着物の仕入先の裏側」もアップされています。
一日中移動に次ぐ移動!!様々な問屋さんを巡る、なんだかアトラクションのようなご出張です。ぜひ、ご一緒に問屋さん巡りをしている気分になって、楽しんでご覧ください。





いつも、お付き合いいただき、ありがとうございます。
本日は《中秋の名月》、明日が満月です。暗くなったらちょっとだけ手を止めて、夜空を見上げてみませんか・・・。
どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^O^)