マスクのおうち ぱたん マクアケ Makuake クラウドファンディング 和の國 熊本市中央区


和の國ファミリーのみなさま、こんばんは。923こと茨木國夫です。
高級マスクケース「ぱたんプロジェクト」にご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。応援購入してくださった方々のおかげで注目を集め、次なる展開へと広がりそうな気配です。本当にありがとうございます。


さて、「資金の使い道」におきまして、「日本赤十字社」の活動資金に寄付させていただくことを以前からお知らせしておりました。この度、「日本赤十字社」さまより、このプロジェクトが正式な支援事業として認められ、【赤十字マーク】の使用が認められました!

お送りする「ぱたん」に添える商品しおりに、赤十字さん監修の元、赤十字マークが入りました。日々現場で頑張っていただいている医療従事者の皆さまに、少しでもお役に立てましたら幸いです。

早いもので残すところ、あと1日…。24時間を切りました。
一足早い、除夜の鐘のカウントダウン気分です。

お友達にお口添え頂いたり、大切な人へのプレゼントとして、もう1セット応援購入いただければ望外の喜びでございます。誠に勝手なお願いではございますが、最後の最後までご支援くださいますよう、心よりお願い申し上げますm(_ _)m


マスクのおうち™️『ぱたん』プロジェクトページはこちら。