皆さまこんばんわ。
先日は、陰になっていて申し訳ございません。
おかげ様で、心清らかにしっかりと謡う事もできました・・・。

ところで、今日は朝5時起床、いつもよりチョッと早めでした・・・。
というのも長女(中三)の入学試験があったからです。
試験の4時間前に起きた方が能が目覚めるということでしたので、早起きをして学園大付属高等学校の特待の試験に挑んでくれました。
しかししかし、夕方娘が来たのですが、渋い顔をしていました・・・。
いい結果が出ればいいのですが、でも頑張っていたらキッと良い事ありますよね・・・。

本番は、3月7・8日。
もちろん、第一志望校は、済々黌!!
ちょっとハードルが高そうです・・・。
(私は、撃沈が目に見えていたので菊池高校! 長男は撃沈で学府です。)
「子は親の後姿を見て育つ」と言いますが、親も子の頑張りに負けないよう…努力を怠らず頑張らなければと、心新たにした次第でした・・・。