熊本城のイベントの一環でしょうか?
今、お昼の2時半を過ぎたところで、ジェット機が上空を駆け巡っています。
凄いけど…?? です。
私達は明日の【お気軽ディナー】のおさそいで苦戦しておりますが、皆さまはお変わりございませんでしょうか・・・?

さて、過日染織工芸作家展を開催させていただいたら、ご新規のお客様ともご縁があり有難いお手紙を頂きました。
しばしお付き合いいただけませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和の國 茨木様
今日は染織工芸作家展、久しぶりに着物をゆっくりと眺めて、とても幸せな気持ちになりました。
本当に着物っていいなあとますます好きになり、もっと紬の事知りたいと思いました。これも何かの縁、これからもよろしく、いろいろと教えて下さいませ。
マメ本のアンケートも同封させていただきます。前結び、絶対に習いたいです。
そして自分で気軽に着物が着れるようになりたいと思います。これからもよろしくお願いします。

【道を求めて】(マメ本)のアンケート
とても楽しく、その日のうちに一気に読んでしまいました。
今日の染織工芸作家展に足を運んだのも、リビング新聞の記事にひかれて、これもなにかの縁でしょうか?
以前より足を運んでみたいと思っていた和の國さん、今日の結城紬も・・・
これからも、これを機会に、着物の事、いろいろ教えて下さい。そして、着物がいつでも着られることを願いつつ、前結び、ぜひ学びたいです。今日の出会いに感謝、感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40代後半・介護に関するお仕事・ほんわか系のお客様からのお便りです。

ほんとにいいご縁をいただいて、嬉しくなります。
また、お客様にも心から喜んでいただき、本当に有難い限りでございます。
これからも、【三方良し】(お客様・仕入先or作り手・私達)の精神で頑張ってまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
   感謝・合掌     染織工芸サロン和の國   代表茨木國夫